[Owasp-Tokyo] Guide111日本語訳公開お知らせ

Riotaro OKADA riotaro at techstyle.jp
Tue Mar 14 22:49:24 EST 2006

言及いただきましたテックスタイルの岡田です。

このたびは高橋さんのご尽力により公開までこぎつけました。OWASP本体の動き
はあまりスムーズでなく、正直、他の団体と比してもどうもこのあたりの連携は
まだまだ苦手なのかしらと思いました。

いずれにしましても、WEBセキュリティ関連で日本語のドキュメントが整備され
ていくボランタリの努力を評価していただき、同時にセキュリティリテラシ向上
にお役立ていただければと思います。

なお、当方はWEBセキュリティ関連では、WASForum(wasf.net)の理事を務めてお
り、定期的にカンファレンスを催したり、対外的に講演活動を行なっています。
(http://okdt.org/events/ )

何かとご一緒させていただくこともあろうかと思います。

--

  Riotaro OKADA

  TechStyle  -  Security & Opensource Research

  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN
  +81-3-5148-5019 fax +81-3-5148-0114
  http://techstyle.jp/
  http://okdt.org/blog/