[Owasp-okinawa] [開催中止] OWASP Evening Okinawa #5 開催中止のお知らせ

Nobuho Matayoshi nobuho.matayoshi at owasp.org
Sat Jun 17 01:42:02 UTC 2017

OWASP Okinawa MLの皆様
OWASP Okinawaの又吉です。

当日の案内で恐縮ですが、今日開催予定だった OWASP Evening Okinawa #5 は中止となりました。
今朝の気象庁の発表で昼過ぎから那覇地方に大雨洪水警報が発令される見込みということで、中止を決定いたしました。
イベントの開催を心待ちにしていた皆様申し訳ありません。