[Owasp-okinawa] セキュリティ・ミニキャンプin沖縄 キックオフセミナー(10/01)のお知らせ

Nobuho Matayoshi nobuho.matayoshi at owasp.org
Thu Sep 29 23:36:16 UTC 2016

OWASP Okinawa ML各位

共有が遅くなり前日のご案内となってしまいましたが、
今週末の10/01(土)にセキュリティ・ミニキャンプin沖縄のキックオフセミナーが
開催されますので共有いたします。

日時: 2016/10/01(土) 13:00~16:00
場所: 琉球大学 工学部1号館 321教室
イベントページ: http://peatix.com/event/200431

以下、イベントページより