[Owasp-japan] OWASP Mobile Top10の日本語訳

Riotaro OKADA riotaro @ owasp.org

Mobile Top 10について、ご参考までに「OWASP_Mobile_Security_Project」をご覧になるよう
お勧めします。このプロジェクトの成果物のひとつが、Mobile Top 10ということになります。

https://www.owasp.org/index.php/OWASP_Mobile_Security_Project#tab=Top_10_Mobile_Risks

倉持さん、翻訳作業に感謝します!

岡田

--
Riotaro OKADA

OWASP Japan Chapter Lead
https://www.owasp.org/index.php/Japan
OWASP Japan blog
http://blog.owaspjapan.org/
OWASP Japan Channel
https://www.youtube.com/channel/UCOsPioMMKzTTVv3__M0HFUw