[Owasp-japan] MINI Hardening Project #2.1(3/26(日)開催)のご紹介

Tabata Masahiro delphinz @ gmail.com

OWASP Japan ML参加者の皆様:

先ほどMLに投稿したMINI Hardening の日程に誤りがありました。

誤:3/36(日)

正:3/26(日)

大変申し訳ありませんが、訂正させていただきます。

詳しくはconnpassをご確認ください。

よろしくお願いします。

田端 政弘