[Owasp-japan] 3.11 OWASP DAY in TOKYO 2017 Spring テーマ:OWASP 活用イロハのイ!

Yozo TODA yozo.toda @ gmail.com

むむ、ギリギリ間に合わなかった. ちょっとだけどなたか中から向かい入れていただけないでしょか...
-- yozo.