[Owasp-japan] 8/21 OWASP x Hardening Project = WASNight 2017 Summer / 9/30 OWT 2017

Jun Yamadera yamadera @ nowhere.co.jp

いつもお世話になっております。FUKUSHIMA Chapterの山寺です。
9/30のOWASP World Tour 2017、福島県の会津若松でサテライト開催
希望します。よろしくお願いします。

山寺