[Owasp-japan] 8/21 OWASP x Hardening Project = WASNight 2017 Summer / 9/30 OWT 2017

Isanori Sakanashi isanori.sakanashi @ owasp.org

OWASP Japan 岡田 様

OWASP Nagoya 坂梨です。

> 全国のチャプターのリーダーのみなさま:
>
>チャプターの紹介や近況をお話になりませんか。短いビデオレター
>をお送りください。ご来場になるのももちろん歓迎です。

チャプター紹介と近況情報として、ビデオレターで参加致します。
ビデオレターの編集完了次第、送付致します。

送付方法などは別途ご連絡させていただきます。

OWT2017に関して、Nagoya Chapterとしてサテライトとして参加できるよう調整中です。.
別途ご連絡いたします。

以上
よろしくお願いいたします。

--
OWASP Nagoya Chapter
 Isanori Sakanashi (isanori.sakanashi @ owasp.org)