[Owasp-japan] 3/9 OWASP Night 20th/申込にあたってのお願い

Sleeping nikoniko.felice @ gmail.com

岡田様

市毛と申します。
トラぶっており定員に空きができたことに今気づきました。
ご連絡ができず申し訳ありません。

次の機会を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

市毛