[Owasp-japan] Testing Guide V4の翻訳状況は?

Satoru Takahashi str.tkhs @ gmail.com

高橋聡です

リーダーの久下さんに連絡がとれました。
翻訳はwelcomeだそうです。今はお一人でやられているみたいです。

実際の作業方法(CrowsInでは各自作業しない)について、
確認がとれたところで、こちらであらためて参加募集を私からかけたいと
思います。

ちなみに、現在は14%訳し終えたところとのことです。