[Owasp-japan] Testing Guide V4の翻訳状況は?

Satoru Takahashi str.tkhs @ gmail.com

高橋聡です

私の翻訳力じゃ、前後だけでなく、場合によってはページ越しで都度見直していかないと
翻訳できないので、ぜったいむり~って感じですw