From: Riotaro OKADA
Sent: Friday, January 22, 2016 1:28 PM
To: Mailinglist for OWASP Japan Chapter
Subject: [Owasp-japan] [FYI] BlackHat ASIA 2016(3/29-4/1)プロモコード希望者の方へ

OWASP Japan ML各位
岡田です。

お疲れ様です。

OWASPはBlackHatと技術面やプロモーションの提携をしているんですが、
その流れもあり先日BlackHat Asia 2016の日本のエージェントとしてアサイン
されました。そこで、プロモーションコード(お安くなるやつ)を発行して
もらったので、ご参加の検討しておられる方はこのメールの返信で結構です
ので、遠慮無くお知らせください。

今月末がEarly Bird期限なので、さらにお安いもようです。

http://www.blackhat.com/asia-16/
よろしくお願いいたします。

岡田

--
Riotaro OKADA

OWASP Japan Chapter Lead
https://www.owasp.org/index.php/Japan
OWASP Japan blog
http://blog.owaspjapan.org/
OWASP Japan Channel
https://www.youtube.com/channel/UCOsPioMMKzTTVv3__M0HFUw