[Owasp-japan] ネパールの状況/どうすれば支援できるか

Riotaro OKADA riotaro.okada @ owasp.org

寄付など便利な方法があると思いますので、リンク先を共有するのが効率的かも。

【募金】ネパール地震に対する赤十字社などの寄付窓口まとめ
http://rocketnews24.com/2015/04/26/575334/

海外で直接という方法もあるし、日赤もある。
Yahoo!、LINE、その他の企業でうまいスキームで寄付が行くようになっている
サービスもありそうです。