[Owasp-japan] ネパールの状況/どうすれば支援できるか

HASEGAWA Yosuke yosuke.hasegawa @ gmail.com

はせがわです、こんにちは。

「忘れない」「続ける」というのはほんとに大事だと思います。
僕も神戸に住んでいたのでよくわかるのですが、阪神大震災でも見ていたTVが数日で通常の番組に戻り、
数か月でオウム一色になったとき、避難所では「やっぱり震災なんて世間からは忘れられた、終わったことなんだ」という
孤独感、断絶感が広がったという話はよく聞きます。

今すぐできることというのが限られている以上、長期的・継続的な支援に目を向けることという三木さんの意見に強く
賛同します。

例えば、OWASP Nightの都度募金を呼びかける等の活動は可能でしょうか?
お借りする会場や他のイベントと相乗りしている場合にはいろいろ制約も出てくるかも知れませんけれど…。

--
HASEGAWA Yosuke
   http://utf-8.jp/
    yosuke.hasegawa at gmail.com