[Owasp-japan] [募集]CISOサーベイ作業チーム最終

baku_bakun @ yahoo.co.jp baku_bakun @ yahoo.co.jp

岡田様

お世話になります。
mikado(陣内帝)こと久山と申します。

「CISOサーベイ作業チーム」に参加したくメールさせて頂きました。
力になれることがあれば協力したく存じます。

もしよろしければ、よろしくお願い致します。

久山