[Owasp-japan] 「Proxy War」の公開スライド

洲崎 zaki.blade @ gmail.com

金井様

洲崎です。

ご指摘ありがとうございます。

昨日のメールで共有いたしましたリンクは11/29に開催されたOWASP DAYにおける
セッション「Proxy War」のスライドとなります。

http://owasp.doorkeeper.jp/events/17661

セッションの概要としてはLocal Proxyとして知名度が高い「Fiddler」、「Burp Suite」、「OWASP ZAP」
の使い手による各Proxyのアピール合戦を行って、会場で一番魅力的に見えたProxyを投票によって
決めるというようなものです。
ちなみに当日は「OWASP ZAP」が勝者となりました!

それぞれのLocal Proxyの「使い勝手の良さ」、「特徴」、「ここがすごい!」というポイントを
まとめている資料となりますので、ご興味がある方はご参照いただければ幸いです。