[Owasp-japan] 「Proxy War」の公開スライド

Yasunori Kanai ykanai @ iwass.co.jp

洲崎様

金井と申します。

このMLに参加されている人が全員OWASP DAYに行ったわけではありませんので、最低
限スライドの内容が推測できるような情報を書いてください。これだと「OWASP ZAP」
のキーワードがあるので、かろうじてZAP関係だろうと推測できるぐらいです。

以上、よろしくお願いします。