From: HASEGAWA Yosuke <yosuke.hasegawa at gmail.com>
Date: 2014-12-01 17:25 GMT+09:00
Subject: Re: [Owasp-kansai] 神戸ITフェスティバル参加のお知らせ
To: owasp-kansai at lists.owasp.org

はせがわです、こんにちは。

みなさまのご協力もあり、金曜日・土曜日に開催されました神戸ITフェスティバルでのOWASPブースの展示は
非常に活況なものとなりました。
また、パネルディスカッションや講演に足を運んでくださったみなさんもありがとうございました。

パネルディスカッションの様子が神戸新聞のWebサイトで記事になっています。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201411/0007541469.shtml

講演の資料に関しては
http://www.slideshare.net/hasegawayosuke/kobe-itfes
に公開しています。

その他、当日の様子などをFacebookにも投稿していますのでぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/groups/owaspkansai/

また、展示ブースや講演のときに大勢の方からOWASP ZAP(OWASPの提供する脆弱性診断ツール)についてもっと
知りたいという声を頂きましたので、年明け以降にOWASP ZAPをテーマにした勉強会みたいなのも開催したいなと思っています。

というわけで、これからもOWASP Kansaiをよろしくお願いします。

    yosuke.hasegawa at gmail.com

--
Riotaro OKADA
OWASP Japan Chapter